電気製品が苦手です。

ストレスにおもっていることがあり、改善したいのですが、どうにもこうにも腰が重いです。

iPhone二台持ち

パソコンでNetflixがみられない

 

 

iPhone4SiPhone6レッツノートを主に使っています。

 

iPhone6は普段使いです。

一度、水没させてしまい、ライトがつかないこと、たまにタッチ機能が狂うときがある。とくに不便はありません。

 

iPhone4Sは昔聞いていた歌が入っています。

その歌を聴きたいがために捨てられません。

 

この二台もちにストレスを感じています。

4Sに入っている音楽ってレッツノートにうつせないのかなー。

そうすればストレスはなくなるのだけどね。

 

 

電気製品がそもそも苦手で、スイッチオンとオフしか使えないようなタイプです。

パソコンの設定もよくわからず、なぜかNetflixがみられないという状況におちいっています。

数か月前は見られたんだけど、なにがおこったのかわかりません。

MicrosoftSilverというソフト(?)を再ダウンロードせよとあったので、やってみたのですが、すでにダウンロードされているらしく、再生できません。

とにかく、Netflixがみられたらいいだけなのに、なんだこのストレスー。

 

 

という感じで、きょうはすこしパソコンとむきあってみようと思います。